汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

充実

こんばんは


シングルマザーです


お正月休みもそろそろ終わりに近づいてます


今日は昼間イオン行って、息子の服とパン買って


夕方は甥っ子とかに鍋


夜は知り合いのBARへ。


お酒は飲めないからウーロン茶。


常連客で疲れるけど楽しい夜でした。


今回の年末年始はとーっても充実してます


ほぼ甥っ子と過ごしてますが 笑


そしてさっき、灯油を入れてたら


いつの間にか溢れて、玄関灯油臭い


私の体も。


考え事しながらの給油はダメね。


集中しなきゃ。


そしてここ最近不眠症っぽいのです


こんな時間に私が起きてるのは


奇跡に近いです


前ならもう10時には寝れたもの。


なんでこんなに寝れなくなったんだろう。


一応、市販の眠剤を飲むけど、


眠りが浅く何のための眠剤だよって思わず突っ込みたくなる


仕事が始まったら確実に毎日寝不足


仕事が辛くなる。


さぁ困った


やっぱり今日も眠剤に頼る。



かに鍋だけど豪華に見えないw




いつものウーロン茶



そろそろ眠くなりそうだから寝るかな