汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

生誕9年

おはよーございます


シングルマザーです


金曜日の深夜、久しぶりにリバースしました


油そばを食べた日。


夜は甥っ子達といつものグレイシーで軽く食べて、その後眠剤飲んだら吐いた。


それから土曜日の朝も吐いて休んでしまい

出勤は水曜日からです


今も少し胃がもたれてる


歳かな。


そして今日は息子9歳の誕生日です✨


食べたい物聞いても


唐揚げ ポテト ウィンナー


だそうで超定番な物 笑


私はもう揚げ物は一切受けつけないので


ケーキだけ食べたい


午後からケーキ買いに行ってきます。


息子よ


お誕生日おめでとう♡




3歳くらいの息子


この頃は素直で可愛かったな〜 笑