汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

全て話します

お久しぶりです


シングルマザーです


ここ数ヶ月たくさん色んな事がありました

今も継続中だけど。


まず、勤務時間が長くなり死ぬ気で働いてます


5月から派遣から直雇になります


直雇になれば時給が1100円です☆


計算すると結構な額(私のなかでは)


それでもきっと貧乏なんだろうけど。


何回言ったかもう覚えてないけど


本当に節約しなきゃいけないです


生きるって大変だな…


何で生きてるんだろうってたまに思う。


死ぬ勇気がないからきっと辛くても生きてるんだろうな。


なーんて暗い事をたまに考えたりします


久しぶりのブログなのに暗い内容


でもいいお話もある!


なんと我が家に新しい家族が増えます☆



猫なんだけど。


白猫の子猫が5月にきます❤


先住猫のむぎと仲良く出来るか心配だけど、


ちょうど2匹目考えてて、白猫欲しいな〜なんて思ってたら、知り合いから子猫いらない?ってお知らせがきて、


写真見たら白猫じゃありませんか!!


もうもうこれは運命だ(*´∀`*)


運命以外なにがあるのだ!と言わんばかりに


すぐ子猫に会いに行って

名前もつけて(あんずちゃん)


まだ先だけど、5月にお迎えに行ってきます☆


いまの楽しみはあんずちゃんを我が家に受け入れる事しかない。


なので我が家に来た際はブログにて

お披露目します♡




女の子♡


むぎ共々よろしくお願いします♡