汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

風邪でも働く

こんばんは


シングルマザーです


息子の風邪がうつりまして

絶賛風邪ひき中


若干具合悪いけど

生活の為に仕事は行ってます


そして今週は日曜日まで休みがないので

ここはひと踏ん張りです☆


風邪薬を買うのももったいないので

息子のアンパンマンの風邪薬を2包飲みました


私は身長142cmしかなく、身長は小学生レベルだし、大人用の薬はいつも効きすぎてすぐ眠くなるしと言い聞かせ飲んでみた✌️




フルタイムで働くようになってから

体調不良が多い気がする


でも仕事はそれなりに楽しいし

イケメンいるし何とか続けられてる


今はまだ経済的にキツいけど

直雇になればだいぶ生活が楽になる予想なので

後、2ヶ月耐えれば約20万近い給料がもらえます。


今はだいたい15万くらい。


母ちゃん頑張る💪