汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

久しぶりの連休

こんばんは


久しぶりの日月休みです(*´∀`*)


ここ最近、なんだか仕事しかしてない気がしてプライベートは全く充実してない。


と、思ったら

今週の月曜日と火曜日、相方と一緒に過ごしてた


一緒にたこ焼きして、DVDみて


次の日の夜は2人でスープカレー食べに行った。


ちょいちょい一緒に過ごしてる


映画行ったりカラオケ行ったり。


なんだかんだ楽しそうに見えるけど


それ以外は仕事の毎日でほとんど寝る為に家に帰ってきてる感じ。


そして寝る前の日課になっている


三浦大知のベストをパソコンで観てから寝る。


眠剤飲んだ後だから若干頭ぼーっとしてるけど。


今も眠剤飲んだ後で少し手元が狂いはじめてる 笑


これでも効き目が前より遅くなって


すぐ寝れなくなってきてる


飲んだのは1時間前。


前ならもう数分で頭ふらふらなのに。


毎日飲んでたら効き目も薄れてくるのかな。



久しぶりの連休だからもっと夜更かししてたいけど、睡眠も大事。




火曜日に一緒に食べたスープカレー





パフェも一緒に食べた




カラオケも。




餃子一緒に作った。



こうみたら結構2人で過ごしてたんだなって思う。


休みも合わせてるし。


今週の土曜日もプライベートで会う予定


会社では毎日会ってるけど。


眠剤がめちゃくちゃ効いてきたから寝るかな。


火曜日から研修だ〜