汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

震災から1週間

こんばんは

シングルマザーです


早いもので、地震から1週間経ちました


スーパーやコンビニもだいぶ商品が揃うようになってきました


ずっと菓子パと納豆が食べたくて

でもなくて、この前セブンで大好きな

ちぎりパンが売っていてお昼に食べちゃいました(´ω` )

セブンはやっぱりおいしい物がたくさんで

外れがない!


そして今日は(昨日)は休みで、スーパーで納豆やうどん購入。


で、息子が土曜日からキャンプに行っておりまして……1人寂しく過ごしております…


甥っ子の職場の人のファミリーと。


昨日電話したら全く1ミリも寂しそうじゃなくて、むしろ楽しそうな様子だった。


こうしてだんだん親離れしていくのね…


これも成長。


でも、2日も居ないなんて寂しすぎる。


金曜日なんて、1人でカットに行ったりして


本当に成長したんだなって思った。


私はまだまだ子離れ出来てません。笑