汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

ブログ名変えました

こんにちは

シングルマザーです。


またお久しぶりです


ブログ名変えました


その名も汚部屋と貧乏と戦うシングルマザーその日暮らし


まさにその通り……


仕事でヘトヘトで部屋の掃除が出来ない


リビングだけは一応きれいに見せてるけど。


寝室、使ってない息子の部屋はまさに汚部屋。


そして毎月毎月、なんとか支払いしてるこの状況


いつになったら終わるの。


給料はいいはずなのに


前給使ってるからなのはわかってる


家賃は1ヶ月遅れになってしまってる


家賃安いところに引越ししたいけど


お金ない。


近況は相変わらずです。


でも、最近ごはん奢ってくれる人が2人現れまして、会社のおじさんがいつも飲み物買ってくれたり、お菓子買ってくれたりしてる☆


昨日は、風邪ひいたっぽいって言ったら


みかんとポカリくれた(´ω` )


こんなに良くしてくれて申し訳ない。


貧乏だけど、ごはん奢ってくれたりお菓子買ってくれたりする人がいるからありがたいですね。



そして我が家のにゃんずも相変わらず元気いっぱい!


あんずちゃん大きくなりました!




差し入れのもの。



昨日の夜ごはんの豚汁( ・(OO)・ )




あんずちゃん♡