汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

誕生日🎂

こんばんは

シングルマザーです


今日は誕生日でした。


今年は甥っ子が焼肉に連れて行ってくれ

帰りにはケーキも買ってくれた。


仕事は休みだったけど


感覚的に誕生日っていうのが今年はなかったな。


去年はなんか電気が止まった記憶がある笑


今年は大丈夫だった 笑


今年は足ケガしたり色々ありながらの誕生日。


職場のおじさんが高そうなチョコ買ってくれて

息子はピアス買ってくれた♡


きのとやのケーキ



肉。




いくらするかわからないけど高そうなチョコ。

まだ食べれてない 笑