汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

我が家もクリスマス

こんばんは

シングルマザーです


昨日、DAISOでクリスマスの飾りを息子と買ってきて、部屋のほんの一部に飾りました

息子は、サンタさんに欲しい物を手紙に書いて、クリスマスのシールをペタペタ貼ってたり

一生懸命やってるのをみて、まだまだかわいいなって思った☺️


少しお金つかってしまったけど、クリスマスとお正月は特別です。


そして今日は病院日で

息子は今日で終わり。

私はまだまだ通院です😭


今月も後少し。


1月は息子の誕生日🎂


お金がぶっ飛んでく💸💸💸


明日からまた仕事頑張ろ💪










壁だけクリスマス🎅


あんずちゃんがお腹見せてるの初めてみた


今日はシチュー