汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

爆発

こんばんは

シングルマザーっす


先程、飲食店爆発で騒ぎになってます


私の友達が常連で、私も何回か行った事あるお店。


ちょうど、友達とごはん食べてて

店を出た時に大きな音がして

雷?自衛隊の訓練?


色々思ったけど、まさかの爆発。


しかもよく知ってるお店


今のところ死者は居ないみたいだけど。


怖い。


心配。


きっとしばらくニュースでやると思う。


なんでガスが爆発したのか不明。


怖い。


みんな無事でありますよーに。