汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

2日目

こんばんは

シングルマザーっす


お正月2日目


スーパーに買い物行ったくらいで後は家でダラダラ。


ダラダラなお正月休みも明日で終わり


今とーっても憂うつっす


仕事しなきゃだけどまだ休んでたい

特にする事もないけど、家で永遠にダラダラしてたい


お部屋の掃除したりはしてるけど、

今日は買い物行って、昼寝して、お風呂入って

ごはん食べて、ゲームしたりとダラダラ。


ちょっと眠いけど、今夜は夜更かし。


仕事行きたくねぇ


来週は息子の誕生日


10歳になります!


早い


後10年で20歳かぁ


息子がゲームざんまいで今日1回もテレビ観てない。


明日は何しようかなー



今日の夕飯。


大晦日の残り。


久しぶりにキムチ買った!