汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

真夜中にこんばんは

どうも

シングルマザーっす


今日(昨日)お兄ちゃんと息子の誕生日プレゼントを買いに出かけました


クリスマスに最初に欲しがってた

太鼓の達人のタタコン。


中古だけど2軒目のGEOで発見!


よかった~


帰ってきてから、17時頃から19時半まで寝てしまい、全く眠くなく


こんな時間まで起きてます


軽く掃除したりダラダラしてました


世間はようやく明日から仕事ですね


私は今日かりまた3連休です✨


火曜日はいよいよ息子の誕生日~


記念すべき10歳!


ママになってようやく10年

まだまだこれから母ちゃん頑張る!



お兄ちゃんがありがたいことに買ってくれました。


息子大喜び!


誕生日が終わったら超節約はじめます。



多分 笑