汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

お金の音楽

こんばんは


シングルマザーっす


とある、貧乏ブログで


ある音楽を聴いたら奇跡が起きたと言う記事を見ました。


さっそく私もYouTubeで聴きました


そしたらお兄ちゃんからお年玉1万円!


すげー!


それから毎晩寝る前に流して


今日は朝から、テレビをつけないで

その音楽を流しながら掃除してました


遅く起きてきた息子は


またー?ポチっと切られてしまいました 笑


息子は嫌みたいです。


水の音とか色々な音色で私は落ちいて好きなんだけどなー


毎日聴いて、今のところその1万円しか入ってきてないが、競馬も宝くじもしてないし

入りようがないのかな。


どっかその辺の知らない人から大金舞い込んで来ないかなー


なんて考えてるうちは何もない 笑


今日は七草粥。


夜は七草粥食べる予定です


明日はいよいよ息子の誕生日ー!