汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

10Th

こんばんは

シングルマザーっす


今年も無事お祝いする事が出来ました

息子の誕生日。


ケーキは予約してなくて、ロールケーキしか買えなかったけど。


プレゼントも渡せたし、料理も好きな物も作つってあげれたし、お金がないなりにお祝いする事が出来て一安心。


息子にはゲームも与えてるし、お菓子も買ってあげて、不憫な思いは絶対させたくない。


仕事で寂しい思いはさせてるけど。


明日からまた仕事頑張る!


誕生日おめでとう!



今年の誕生日メニューは


唐揚げ ウィンナー たまごやき カイワレに生ハム巻いたやつ 息子大好きマイクラの土ブロックに見立てたサイコロステーキ



ロールケーキでもちゃんとした誕生日ケーキになりました 笑