汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

インフルエンザー

こんばんは

シングルマザーっす


インフル大流行りですね


私に普通に元気です


職場でも、何人かインフルになり欠勤してます


が、私は元気!笑


実は、インフルになった事が1度もないの。


息子がインフルになった時、

家族がインフルになった時


私だけ感染しないで元気だった。


不思議だよねー


だから今回も多分インフルにならないと思う


でも、手洗いうがいはしてます

会社でもマスクはしてます


今日、にんにく2欠片素揚げして食べた


が、お腹壊した


明日休みだからいいんだけど


にんにく臭100%


誰にも会えない


会うつもりもない


コンビニくらいは行くけどね。多分。


今週は、残業もしたし

時給アップの土日も働いたし

稼いだ。


明日束の間の休日です


火曜日からまた1週間頑張る!




今日のランチはカルボナーラ


奢り


おいしかったけど、くどかった笑