汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

やっぱり

こんばんは


シングルマザーっす


久しぶりの11時~20時出勤


終わりました。


夜ご飯食べ終わったのはつい先程でございます


買い物行って帰宅し、びっくり


なんと、植木の土がこぼれてる


うげーと思いながらほうきではいて

クイックルでキレイに掃除。


息子がチャーハンにしてとLINEしてきたので


米を炊いてその間にシャワー


そしてチャーハン 半額で買えた、揚げ物達


最近ハマってるチョレギサラダもどき。


昨日も食べたのに、味噌ホルモン


塩分取りすぎた


明日も11時出勤です


このシフト本当に嫌だわ


いつもは寝ようとしてる時間にごはん食べ終わるんだもん


明日、明後日出勤したら休み


がんばるー!