汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

新しい眠剤

こんばんは

昨日無事に、息子は小学校を卒業しました。

コロナの中での卒業式は歌や校歌なのどはなくて質素な卒業式だったけど、昨年はコロナで卒業式が出来なかった学校もあったようで

今年は質素だったけど、卒業式が出来てよかった。


女の子はかわいい袴を着ていたり

男子も袴だったりスーツだったりで

息子は学ラン 笑


でも凄く似合ってた。

息子は全く全然自分1人学ランでも何にも思わなかった様子。

我慢とかではなく、息子は嫌な事は容赦なく言ってくるから本当に何も思ってなかったと思う。


そんな昨日はお祝いだから奮発しようと思ってたのに

なんと、お祝いの日までも餃子をリクエスト笑

本当に餃子好きなんだな笑

そして今日メンタル行ってきたんだけど、

私の中でとんでもない眠剤を処方された。


ググったら中々ヤバい眠剤。

依存性の高いやつ。


もう仕方ない飲んでみる。


本当は眠剤とか頼りにしないで

安らかに眠りたいのよ。

自然に。


少しづつゆっくり卒業出来ればいいな。