汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

契約に行ってきた!

夕方、契約しに不動産屋さんに行ってきましたー

大金もって。


めちゃくちゃドキドキハラハラ


もし、スリにあったらどうしよう


カツアゲにあったらどうしよう


地下鉄で移動中頭の中は心配ばかり


無事着いてお金約9万を渡したところ


ん!?印鑑押すところにない!

保証人のところ


がーん

二度手間じゃん


仕方なーく明日もう一度行くことになり

結局鍵はもらえず(´O`)


でも大金は持っていかないのでカツアゲされる心配はありません(´∇`)


今日のお昼は質素に



唐揚げと卵焼きと納豆



夜は豚肉とほうれん草


スーパーで話題のピザポテトが


奇跡の2個売ってて迷わず1個購入


後の1つは誰かの為に残しておきました 笑


買い占めたい気持ちでいっぱいだったけど。


大事に食べます(´∇`)


って


普段ピザポテトなんてめったに買わないくせに

食べれなくなる!ってなった途端に食べたくなるっていうね笑


私はのり塩が大好きなのです(´∇`)


今日は早めにシャワーも入ったし

ピザポテト食べながら明日の皐月賞の予想でもしますかね。