汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

開放プール

こんばんは

シングルマザーです


本日、息子の学校の開放プールでした✩


お友達同士で行くのかと思いきや


お友達ママもご一緒でした


息子が、プールに入るのにカードがいるらしく

それを忘れたらしい


速攻でプリント棚を全部探してもみつからかず


困っていたらママさんからLINEでプールでも書けると言うので走って行ってきました


家から学校まで徒歩15分


なかなかの距離です


プールに着いたらイケメン担任の先生がいて


小走りで、お母さんすいません!

開放プールの説明するの忘れてました!


息子にも謝ってた。


イケメンじゃなかったら許してなかったです 笑


書いたカードなんて見た事ない紙だったもん。



無事プールに入れて帰りはむぎのカリカリ 缶詰 アイス カップ麺などを購入。


今日は久しぶりにお兄ちゃんが来てくれて


またお菓子やコーラなどを買ってくれました✩


コーラは体によくないから飲まないんだけど


暑い時は飲みたくなる。


息子もコーラやジュースより水が好き


そんな水ももうそろそろ無くなりそう


次は4日です。


絶対もたない。



今日は久しぶりに夏だー!と感じられて


夜は枝豆とチーズで


息子は安定のカップ麺食べてました


本当は食べて欲しくないんだけどね。


たまにならいいかなと思って食べさせました。



あ〜明日から仕事だー


大人も夏休み欲しいな


今日はダーリン帰って来ないから

ゆっくり出来ます☆




久しぶりに大好きな焼き枝豆♡

やっぱりおいしー♡


今日はシンプルに塩味でした♡