汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

きつかった7月

こんばんは

シングルマザーです


今日から8月ですね✩


先月は本当にぎりぎりなんとか生きてこれた感が満載でした


先月はきつかった(´・ω・`)


今月からはきっちり管理したいと思います!


と、宣言してすぐ


今日お休みだったので


息子と映画を観に行ってきました✩


夏休みだしね


カーズが観たいと前から言ってたからカーズ観て、その前にゲーセンでゲーム代1000円


映画は今日、1000円デーで息子と2人で1800円で観ることが出来ました✩


その後、コーヒーフロート ソフトクリーム ウーロン茶


中華まんを食べて、息子の夏服購入


セールでTシャツとハーパンクロックスも買って2000円ちょい✨


いい買い物出来た(´∇`)


ちょっと初っ端からお金使ってしまったが


夏休みなのでいいとします 笑


食費はわけてあります。


とりあえず1万円


明日から財布2つ持参です


今日の出費は息子費にします。



前からきになってた中華まん


初めてコンビニ以外の食べて


そのおいしさに感動


具がぎっしり✩


仕事より疲れたけど


息子が喜んでくれたから全然いい


普段昼間は1人でお留守させてちゃってるから

少しくらい贅沢させてもいいよね


母ちゃん明日も頑張るぞー!