汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

お気に入りがダイソーに!

こんばんは


シングルマザーです


今日、鏡を買いに仕事帰りにダイソーへ行って来ました


そこで最近ハマってる


ルヴァンクラシカルシリーズの


燻製チーズを発見!


うひょー!


これコンビニだったら150円するよ!

それがダイソーにあるなんてー!


迷わず購入


このルヴァンシリーズ大好きで何個でも食べれてしまうほどおいしー♡


この他に、ピリ辛チェダーチーズもあり


本音はピリ辛チェダーチーズの方が好きなんだけど燻製チーズも好き♡


何よりクラッカーがおいしい!


ヤマザキナビスコのリッツよりおいしいです


プレーンでもうちょい大きい箱のやつもあるんだけど、ちょっとお値段が高くて


いつも眺めてるだけだけど思い切って買ってみようかなと思います!


そして昨日の病み期はやはり寝たら直りました✌️✨






ぜひお試しあれ〜


明日出勤したらお休み✩