汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

激務からの解放

こんばんは

シングルマザーです


やっと


やっと激務からの明日お休みです


はぁ長かったようなあっという間のような


もうただひたすら仕事&家事の毎日で

おまけにダーリンもいたからさ


土曜日休みでも早起きしてお弁当作ったり


ワイシャツアイロンかけたり


もう心身ともに疲れ果て


限界の一歩手前のところで


ダーリン実家に帰ってくれたから


本当に昨日はゆっくり出来て


疲れはぶっ飛んだ


でも今日また来ます😑


はぁ


憂うつ


だったら別れろって話だけどね


別れるのは嫌なのです


たまーに会ってお泊まりが私の理想✨


それももうそろそろぶち壊されそうな勢いです


もう老後は1人でいい


のんびりゆっくりしてたまに息子とか孫が遊びに来てみたいな老後がいいな(´∇`)


多分うちのむぎは生きてないだろうから


また猫か今度は犬飼ってみたいな(´∇`)


なんて老後を今から考えております


その為には貯金です!


なので死ぬ気で働きまっせ!