汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

近況報告

こんばんは

シングルマザーです


そしてまたまた更新空いてしまいました


お盆明けから超絶にハードでした


日曜日も働いてました


ダーリンもここずっといて


疲れが溜まりにたまってました


今日は明日休みなので実家に帰りましたが


明日は帰ってくるらしいです


帰って来ない今日はとても心が晴れ晴れして


心身ともにゆったりした感じ。


が、息子は帰ってきて欲しいと電話で言ってたけど、友達とごはん行くからと説得。


もう嫌なの


眠いのに帰りを待って


ごはん温めなおして

2回目の食器洗うの。


なんで次の日仕事の時じゃないと帰って来ないの


なんだか私の家を利用してるのかな


職場近いから

私と一緒にいたいとかじゃなくて


職場が近いから帰ってきてるみたいな感じがとてもイライラします(💢'ω')


さて

一昨日から私の姉が帰ってきてて


一昨日は居酒屋


昨日は定食屋でごはん


お小遣いもくれました✌️


息子にも✌️✨


今月後11日


12000円で過ごす予定です


昨日から息子の新学期が始まり


また慌ただしい朝が始まりますた😑


今日で勤務3日目でやっと明日出勤したら休み


からの金曜日出勤土曜日休み日曜日出勤


稼ぐぞ!


もうここまで疲れ溜まったらどうでもよくなってどこまでいけるのか試したくなる 笑




やよい軒のステーキランチ


食べたのは夜だけど


肉が硬くてかたくてもう次は食べませぬ


そして今日のごはん



ジャーマンポテト


鶏皮♡


キャベツのサラダ


でした