汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

活動開始

おはよーございます


シングルマザーです


昨日、夜更かししたおかげで


起きたの9時頃。


息子はまだ爆睡😪


その間、アンケートやったりゲームしたりしてポイント稼げしてました。


貧乏村のブログを毎日見てるのだけど


みなさん上手くポイント稼いでらっしゃる


そしてブログに紹介バナーを貼り付けておる。


私は苦手で上手く出来ない。


地道にコツコツやるしかない。


昔に比べたら、お小遣いサイトなんてもんはほとんど詐欺で情報漏れて迷惑メールがたくさんきてたり信用できなかったけど、


今はちゃんとしたサイトで本当に換金出来る


ので、本格的に活動したいと思う


めんどくさがりの私なので

向かないと思ったけど、


生活の為に頑張ります✌️