汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

ぽかぽか

こんばんは

シングルマザーです


朝、お金をおろして買い物行ってきました


息子体調不良の為仕方なく欠勤(´・_・`)


普段は学校から帰って私が帰宅するまで

1人で、しかも日曜日は朝から1人でお留守


本当申し訳ないといつも思ってて

だから体調がよくない時くらい一緒に居てあげようとお休みしました。


お金も大事だけど。


今日の予算は2000円で


ぎりぎりセーフでした!


マックスバリューはやっぱり安いわぁ〜


今夜は鍋食べて


11時半頃息子とお風呂に入って


息子が、こんな遅くにお風呂入るのって、初めてだね!なんかいいね!


と、お喜び 笑


今日は息子とずっと一緒に居てあげられてよかった(´∇`)




お買い物レシート


初、キャッシュビーと言う

レシートがお金になるってアプリを見つけてデビューしました✨


今の世の中ポイントとかアンケートとかで小銭が稼げちゃうからいい時代だよね


私ももっと上手く活用しなきゃ


そして鍋



ダイソーで400円で売ってた鍋


これから鍋の機会が多くなりそうな予感


野菜は相変わらず高いけど。


今夜は久しぶりに夜更かし✨


息子はもう寝てしまったけど


むぎ🐱は元気に活動中 笑


あ、ダーリンからLINE来てたけど


今日も未読無視しちゃった😛


また明日〜✩