汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

正露丸

こんばんは


シングルマザーです


昨日、ほぼ初めてに近くい


歯医者に行ってきました


前日の夜中


歯が痛すぎて寝れなくて


そのまま仕事へ行って


その事を話したら


歯医者に行けと言われ


近くの歯医者を探して


電話。


内心はどうせ当日予約なんてとれねーよって思ったら


とれた。


がーん


渋々行ってきました


神経ほぼ死んでるらしく


とりあえず痛みをとる治療


消毒がこれまたクソまずくて


正露丸の味


その夜は


何を食べても正露丸風味


全然おいしくなくて


昨日はほとんど食べてなく


今日は甥っ子とラーメン食べてきました。


ほぼすきっ腹にラーメンはキツいっすね。


明日また歯医者です


次はどんな治療させるのかドキドキ


先生はおじいちゃんだしよー


イケメンだったらまだ楽しみはあるのに 笑


そんなこんなで虫歯の治療がはじまりました。



後、2日出勤したら休みです


正露丸風味はもう治まりつつあります


本当気持ち悪くて


何回吐き気したか


歯の治療ってこんなに辛いんですね




二郎系ラーメンに挑戦しました


うん。普通。