汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

仕事納め

こんばんは

シングルマザーっす


ようやく今年最後の仕事が終わった


でも年末っていう感じが全くないのは何故だろ。


明日から6連休です!


お菓子もたくさんもらったし


明後日はお正月ダラダラ過ごす為に買い出しに行って来ます。


大晦日、何食べたい?って息子に聞いたら


ない。


生物は食べないから手巻き寿司は、シーチキンかたまごのみ。


たこ焼きする?って冗談で言ったら

するー!ですって 笑


そしたら、たこ焼きしながら紅白みるか!

と、大晦日の料理はたこ焼きと年越しそばになりました。


年越しにご馳走を食べるのは北海道だけと聞いた事があるんだけどどうなんだろ


今年も残りわずか


後厄が終わる 笑