汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

いつか

こんばんは

シングルマザーっす


今日も1時間残業。


そんなに忙しくもないんだけどさ


ある程度の人数を確保しとかなきゃみたいで

残った。


で、帰宅したら


なんと


灯油が届いてない!


注文メールを確認してもミスはなく今日届くようにしてた


何かあった時は連絡くるって書いてあったが

着信もない


あったのはガス会社からのガス代催促。笑


ここのガス会社すぐ停めるやがる


払えよって話ですけどね 笑


明日待っても来なかったら電話してみよー。


明日から世間は3連休


私は今週、日曜日も出勤


土日は時給上がるから頑張る


今日は久しぶりにおいしいポップコーンを食べました


ガスコンロで作るポップコーンの方がおいしいけど、いつの間にめちゃくちゃ高くなってる


でもおいしいだよね




これは130円くらい


めちゃくちゃおいしかった!