汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

宴会

どうもシングルマザーです


今日は甥っ子ファミリー


甥っ子の友達が我が家にきて

飲み会を開いておりました



めちゃくちゃ汚ねぇー笑


メニューは


ウドの天ぷらとポテトとカレー


行者ニンニクとホルモンの炒め物


もう山菜の時期です


去年よりちょっと遅めかな。


山菜は大好きで毎年、ウド(タラの芽)フキ 行者ニンニクをもらいます


凄く助かる食材


タダでくれるから笑


天ぷらや酢味噌和えが好き


でもこう毎日人が来ると疲れるな


明日は大好きなleccaのライブ♡


都議選に立候補してるから


もし当選したらもう聴けないかもしれない

最後になるかもしれないライブ


なんで立候補なんてしたんだ…


てか、頭よかったんだね


私に言われたくないか笑


そろそろ寝まーす!