汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

明日から

どうもシングルマザーです


今日は息子転校初登校でした


朝はドキドキしてたようだったけど

みんな優しくしてくれて楽しかったみたい😊


何より先生がイケメン♡笑


優しい先生だそうでよかったよかった


新しいお家にも慣れてきたし


我が家のむぎも慣れてきて


少しずつ慣れて行こうと思う


そして明日から仕事復活っす

嫌っす

行きたくないっす


でも仕事しないともうお財布に諭吉さんがいないので稼がなければならぬのです😑


久しぶりの職場


みんなの視線や態度がきっと冷たいであろう


こんなに長期に休んでたもの


今回の引越しで色々あり過ぎて

仕方ないっちゃ仕方ない


学校のお友達との差が出ないように


給食費払えないとか諸費払えないとかならぬように母ちゃん頑張ります😤



引越ししてきて慣れてきたむぎ🐱