汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

woman

こんばんは


今日は甥っ子元ファミリーと息子とで

ショッピングモールに行って

遊びパークで遊んできた☆


3時間遊び放題で親子1680円


安いか高いっつたら


高いよね。


でも甥っ子の娘ちゃんが息子と遊びたいと言ってくれたから3時間しっかり遊んできました。


マックをランチに食べ


息子はお小遣いの全てを甥っ子の娘ちゃんに

貢いでましたわ


アンパンマンのティッシュとかわいい髪飾り


優しいのはいいけどさ


息子はお金があると、誰かに奢ってあげちゃうという、元旦那そっくりなところがあり


将来、パシリや女に貢いで借金しないか心配よ。








アイスをたべなが漫画を読む息子。


呑気でいいな〜笑