汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

中々要請がない

こんにちは


GWは、5日6日と仕事でした


でもまた今日から有休休暇


前回のブログからまた更に

コロナ感染者がうなぎ登りの北海道🐃🐂🐄


仕事はというと、超絶に暇。


8時間勤務で電話がきたの2件のみ。


そのうち1件は、名乗ったら切られ

もう1件はカスタマー案内。


そんな感じなのに

出勤する必要あるのか?


1日何してるかって

ずっとネット観てるよ


廃墟とか、心霊とか事故物件とか。


他の部署はGWはお休みで

人は少なかったけど。

地下鉄もガラガラ


ネットしに出勤してんのかなって錯覚したわ。


それでお給料もらえるなんてね。


いい事かもしれないが、

今は家にいたい

とりあえず今日から5日引きこもり生活の始まりです





昨日のごはん


ひき肉チャーハン

行者にんにくとたまごの炒めもの。


そして肉だんごスープ


行者にんにく食べて免疫力アップ