汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

振り返ると

こんにちは

明日から仕事です

はぁ早かったー

何して過ごしてたかなぁーとふと考えたら


買い物以外引きこもってぼーっとしてた

そんな自粛生活でした。


そんでシフトがこれまた不規則で

明日は16時から21時

次の日11時〜20時

2日連

金曜日また16時

土曜日8時45〜17時45


日曜日からまた連休〜

子どもの日をどうしようか考え中〜


なんかさ、連日コロナの感染者の通知がきて

またか……とため息


北海道は一時期落ち着いたのに

道外から帰省してきてる方がいたようで

また広がったそうですよ( '-' )


GWは買い物以外また引きこもってる。


あ、今日朝イチで激安美容室行ってきて

縮毛とカットしてきてサッパリ。


明日行きたくないけど仕方ない


稼がなきゃだもんな


コールセンターも休業要請だしてよ(💢'ω')

自動音声流しときゃいいだろ


ある程度の手続きはネットで出来るんだから。




昨日安売りしてた冷凍餃子


あまりの旨さに衝撃うけた


生まれて初めての冷凍餃子でした。


でも息子は手作りがいいそうです


ふ♡