汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

恋しちゃったんだ

こんばんは

今週1週間終わりました。

やっとお休み〜


さて、シングルマザーになって11年。


恋愛とそこそこしてきたが、いつしかめんどくさいと感じるようになり、数年恋愛とはほど遠い生活を送ってました(笑)


が、あの日、鼻水をかみたいと言った私に

ハンカチを差し出してくれた時からもう好きだったかもしれない。


酔った勢いで大好きだと東京にいる時に言ってしまってから、帰ってきて、

もう、数え切れないくらい一緒に飲みに行ったりしてる。


でも正式に付き合ってないんだ。


やる事やってしまってるけど笑


好き?って聞いたら

じゃなきゃ誘ってねーだろといつも言う


でも、正直、このままでもいいと思ってる


形が出来て、別れた時にもう会えないかもしれないと考えたらこのままずっと一緒にいられればいいかなと。


私はシングルマザーで母だけど、

恋くらいしてもいいと思ってる


子どもほっといて遊びに行ってるわけでもないし、相手だって子ども優先してって言ってくれてるし。


結婚願望はまだないけど、いつか老後は一緒に過ごしてればいいな笑



仕事の帰りに見てきたお花達



ライラックの香りに癒された☺️