汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

申請書

おはよーございますぅ


昨日、わが家にもやっと

定額給付金の申請書が届きました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


もうね周り、ご近所、同じマンションの人


みーんな届いてると聞いては


え、うちまだ届いてない

住民から外された?

遅れてるけど税金払ってるよ?


など、色んな悪い妄想が広がり


多分今までで1番ポストを気にしてたと思う


無事に届いて安心


早速今日出してきます


準備万端で待ってたから。


が、しにくがねぇ


なので今日ダイソーで買ってそのまま出してくる


まだまだ冷蔵庫買えてないから


冷蔵庫を真っ先に買う

仕事はありがたい事にある……


勤務時間が1時間減って


土日祝休みになりました


理想の勤務体制☺️


今日は休むけど。