汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

お買い物

どうもシングルマザーです


土曜日の今日は


食材を買いにスーパーへ



値引きの鶏もも肉とナス


今夜は唐揚げです♡


いつもはしょう油やにんにくに漬けて唐揚げを作るのだけど、なんかめんどくさくて


108円だったし、数年ぶりに粉を買いました


ナスは素揚げにしようかそれとも明日の夕飯にしようか悩んでおります


さて明日は母の日ですね


私のお母さんは、3年前に膵臓癌で亡くしてます


なのでもうプレゼントをあげる事も出来ません


生きてる時、いつも私はお金がなかったから


カーネーションや、ハンカチくらいしか渡せなく


本当はブラウスとかあげたかったけど。



頑張ってもエプロンくらいしかプレゼント出来なかったです



今もお金はないけどブラウスくらいはプレゼント出来たかな。


その分父の日に頑張ってます笑

後悔しないように。


息子は…期待するだけムダだ笑