汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

暴走とカール

こんばんは


シングルマザーです


花金ですね!(古いかな)


ようやく1週間が終わりました


今週は、風邪ひいて辛かったっす

薬飲んでるのに何故か悪化してます笑


仕事して悪化したのかしらね


さて世間のニュースはカールショックですが

あれさー歯にまとわりついてだんだんイライラしてくるのよ


カールが無くなったら、チートス食べればいいのよ


私はそうする


さて

今週私1番のニュースは


通学路暴走してたアホ少年です😠


息子が通う通学路だったら…と考えたら


本当何アホな事やってんねん!


かっこいいとでも思ってんのか?

まぁ思ってるでしょうね


暴走するなら海に向かって暴走しなさいよ


と、個人的な意見でした。


明日は運動会だけど、雨予報なのでどうでしょうねー


中止だったら日曜日なのだけど、日曜日も雨なのよ


月曜日は給食ないからお弁当ですって


転校して初めてのお弁当だから気合い入れなきゃ!


ぐへへ



昨日の夜ごはん


サバ 肉じゃがでした