汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

運動会

おはよーございます

シングルマザーです


予想通り雨で運動会は中止です


明日の天気も微妙だけど、中止を祈っております


何故なら、月曜日は仕事なのです😑


本当は休みたかったけど、経済的に仕方なく…


はぁ


電気代の支払いがあり、振込み期限が過ぎてたので、来週のいつか停められるでしょう😑


もう慣れっこだけど😛


しかも2月分の電気代


その都度払ってる感じでございます


さて

昨日、ニュースの話をしたけれど


1番世間が賑わってるのは


大麻の田中聖だったのね


ギリギリでいつも生きていたいから〜♪


この歌詞が未だに頭から離れてません


ギリギリって何にギリギリで生きていたいんだろう


私は経済的にいつもギリギリで生きてますけど。


そういう事かい?


絶対違うと思うけど。


私はギリギリで生きたくなんてありません


余裕を持って生きたいです


でもね


毎日が楽しいんです


今日もギリギリで生きてますが 笑




焼き枝豆♡