汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

寝すぎた

どうもシングルマザーです


寝すぎました


息子の方が早く起きてた模様


朝っぱらからさっそくボイスチャットで


お話してる息子


お話してる相手も同じくらいの男の子で


こっちは今日振り替えで休みだけど


相手の子も振り替えなのかしら?


それともひきこもり?


学校行ってないの?


と、色々な妄想が広がります


母ちゃんとしては心配です


息子がハマってるゲームは


マインクラフトっていうゲームで


息子の誕生日に買ってあげました


普段はガチャガチャすら買ってあげてないので


誕生日とクリスマスくらいはどーんと欲しい物を買ってます


マインクラフトは息子が尊敬しまくってる


HIKAKINの影響


尊敬してるのに将来はYouTuberではなく


漫画家になりたいそうです



さて今日は仕方なく休みを取ったので

洗濯やら色々します


まだ風邪で若干具合悪いけど。




不機嫌そうな顔で私の肩に手を添えてるむぎ