汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

お天気ー!

こんばんは


シングルマザーです


今日はめちゃくちゃ晴れてポカポカしてましたね


甥っ子ファミリーと激安スーパー行って

食材色々買ってきました(´∇`)


明日久しぶりにまた彼氏がくるので


ごはん悩む


特に食にたいしてこだわりはないけど、


めんどくせぇなーっていつも思うのです


今LINEで明日食べたい物聞いてます


因みに今日、彼氏ママのごはんは


マカロニサラダとスーパーのお寿司らしい


さすがママ


息子の好きなマカロニサラダ用意してる


今日我が家はそうめんでした


そして明日


9時から運動会


11時までだけど、仕事が12時半からなので


全部見れるか微妙なところだけど


よさこいだけ見てそのまま仕事に行こうと思う


明日はちょっとハード


おまけに彼氏も来るからお家でものんびり出来ねぇ


別れたくはないけど、一緒に住むのは本当無理


なんてわがまま 笑



ブレてるけどカメラ目線でちゅーるを食べるむぎ