汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

お夜食

どうもシングルマザーです


またお夜食です


今夜は




ビール園でイライラが収まらずつい買ってしまったビーフジャーキー

スーパーで買ったチーズ


そしてまた愚痴言っちゃう


節約の為に、百均のトイレシートを買ったのだけど、彼氏はキレキュラ?がいいと言い出す


(💢'ω')


ぶっちゃけそんなトイレシートなんて使わないのよ私。


あなたの為に買ったのに

何がキレキュラだよ


使うなら自分で買えよ


(💢'ω')


DVD返すのは私の方が近いから返すのは当たり前だけど、まだ返してないの?的な言い回しやめろ


こう彼氏の事を書いてると


クズみたいなイメージがついちゃうけど


クズではないと私は思ってる


今までの彼氏中で歴代No.1


そのレベルで?w


いつもお金なくて、彼女に出してもらって

食費も出さないで?w



きっと思うでしょう


何気に彼氏をディスってる私。


全て出せとは言いません


お金ある時は出してくれるけど。


世間のカップルはどうなのかな


とりあえず今日はもう寝ます…


明日、約半年以上ぶりに散髪してきます


1500円カット(✌'ω' ✌)