汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

工場見学!

こんばんは

シングルマザーです


楽しみにしていた工場見学!

彼氏も。


とーっても楽しかった😊


ビールの工程や歴史なんかも学んで


最後はお待ちかねの試飲!


私はビールが飲めないので

ノンアルで息子は三ツ矢サイダー


今日は三ツ矢サイダーのシュワシュワ体験っていうイベントに参加


ノンアルおいしかったー♡


彼氏の持ち金300円は


貯金を下ろしたらしい


なのに


ラーメン代私


更には工場のお土産屋さんで


ビールを買いました😑


プレミアムなんちゃらっていうやつ


私は三ツ矢サイダーメロンとビーフジャーキー


イライラしたからつい買ってしまったわよ


そして夕方は甥っ子の嫁の誕生日で


ケーキ買ってお祝いⒽ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞


今日はぜーんぶ私もち


給料入ったら奢れよ(💢'ω')


絶対私の方がお金出してる(💢'ω')


私はこういう運命なのかもしれない


まだ金貸せよって言われないだけいいのかな


来週からお互い仕事なのでまたしばらく会うことはないです


出来れば給料日後に会いたいわ←





工場見学の様子


明日も雨☔なので明日はひきこもり


これからお風呂入ってダラダラします