汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

男運の悪い女

どうもシングルマザーです


いつかのブログで男運の悪さを書くと言ったので少しだけ書こうと思います


私の男運の悪さは多分高校の時から始まってたのかもしれません


高校2年の時1歳下の人でそれはもう

束縛男で、アイシャドウ探してるだけで

そんなの付けてどうすんだ他の男に会うのか!

とか、2人で歩いてる時、中学の後輩の男子に偶然会った時、あいつ誰だよ!浮気か!とか


もうウザい男で何ヶ月付き合ってたか覚えてないけど、別れを告げたその日の、

もう俺死ぬ!といいながら

来てない列車の線路に飛び降りたり


来てない車の信号に走ってみたりと

アホなやつで、


その日の夜に友達3人引き連れて実家に来て

公園で再度話し合い。


人の話もろくに聞かず、ひたすら木に頭をぶつけたりと

本当にアホなやつ


今の時代だったらモラハラ人間かもしれない


付き合ったきっかけは告白されて

友達の時は凄く優しかったから

まぁいいかの気持ちで付き合った

私がバカでした


でもその時学びました


付き合う前は優しくても付き合った途端に変わる事もあるのだと。


男運の悪さはまだまだ続きます 笑