汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

今週も始まりましたね

こんばんは

シングルマザーです


今週もはじまりましたねぇ…



職場のイスを血で汚してしまった事件


今日ソワソワドキドキしながら出勤しました


が、なーんにも触れられず〜


ホッと安心


髪切ったのも気づかれなかった


と、思いきや


帰りに言われました


似合ってるも何もなかったけどね


職場の人より彼氏の反応が気になるところだけど、まだ会う予定はない


写真送ってー!って言われたけど

自撮りが苦手な私。


会うときまでダメ♡


とは送ってないけど


次会うときね〜ってさらっと流した


あぁ〜もう付き合い始めたあの感情はどこに行ったんでしょうねぇ〜


ラブラブだったあの頃の私は

今思い出しただけでも気持ち悪い


私のキャラじゃなかった気がする


さて今夜のごはんは


写真忘れたけど


牛肉のこまぎれと玉ねぎで生姜焼き


キャベツ にんじん だいこん きのこのお味噌


だけ。


でも牛肉はとーってもおいしかった♡


明後日は息子の遠足だから


明日の夜下ごしらえしなきゃです


おやつ代は216円ですって


私の時代は確か100円だったよーな気がする〜


高学年になってやっと200円


前日におやつを半分食べてしまって

当日おやつが少なくて後悔したり

友達と交換したりしてたっけ


今はアレルギーの関係で


おやつやお弁当の交換は禁止なんですって


寂しい時代になりましたね(´・ω・`)


お弁当やおやつの交換も遠足の楽しみのひとつだったのに


時代は変わっていきますね



息子撮影のいつかの夜桜🌸