汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

彼弁

おはよーございます


シングルマザーです


超久しぶりに彼氏のお弁当作りました


めちゃくちゃ眠い




ささやかな嫌がらせでアンパンマンのふりかけかけてやった


本当にささやかな嫌がらせ

20代後半でアンパンマンのふりかけ


三年生の息子でさえアンパンマンは嫌がる




おかず少ないから

アンパンマンのふりかけちゃった〜

ごめんね〜と白々しくLINEしてみよ


息子のお弁当だったら気合い満々

愛情満点♡♡♡

手もかけられるけど、どうも彼氏だと


そこまで気合いも愛も入らない


慣れと言うかなんと言うか


愛はいつからか情に変わるから


愛情と言うのかしらと


ちょっと思った朝でした


彼氏は早々と仕事に行きました


アンパンマンのふりかけ弁当持って



今日はダラダラ土曜日です


昨日とはお天気は変わって雨☔


YOSAKOIが心配だ〜


行かないけど