汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

腹立つ出来事(💢'ω')

こんばんは

シングルマザーです


昨日今までで、1番腹立つ事がありました


本当は昨日書きたかったのだけど

あまりに腹たって寝ました


昨日彼氏が来る予定でした


が、仕事を終えた後、いつもの電話。


友達に誘われたんだけど、どうしよう的な事を

言ってきた


先約は私。


腹立ちすぎて何言ってたか覚えてないけど


どう言えば許してくれるか的な事を言ってた


そもそも先約は私で友達に誘われたと私に言ってくる時点でおかしいでしょ


そこは断って来るべきだと私は思うの


が、私は任せると言ったら友達の元へ行きやがった


しかも友達とはここ最近ほぼ毎日遊んでる


私とは向こうの仕事が休みの前日か遅番の前日しか会えない


友達とはいつでも会えるのに


先約は私なのに友達を優先した彼氏に


めちゃくちゃ腹が立ち


ごめんね(´・ω・`)なるべく早く帰るから!


と、LINE来たけど既読無視した


初めて。


そして即効で寝た私


昨日あの時思った事を言えばよかったけど


気まずい空気になるのが嫌でふて寝。


朝になればそんな苛立ちも収まって


私が仕事終えた後、回転寿司に連れて行ってくれました。


彼氏本人も普通だったら怒るよね

友達も怒るって言ってた


私の心の広さと優しさに感謝してる


ですって


ふんっ


よく言うわい


次同じ事あったら


ガッツリ言おうと思う




今日、金曜日!


ソフトバンクユーザーはセブンに行くと無料でアイスかコーヒーがもらえて


お寿司の帰りに貰ってきました✌️


アイス♡


息子に食べられるけど。


明日は雨だけどYOSAKOI祭り


行きたいな〜



紅茶オーレってミルクティーじゃないの?笑


突発的に珍しくて買ってしまったけど、

よくよく考えたらただのミルクティーじゃん!


お味も普通のミルクティーでした


今夜も彼氏は来てるけど


お先に寝ます


久しぶりにお弁当作らなきゃなので


せっかくの休みなのに早起きって

嫌だ