汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

大衆美容室②

こんにちは

シングルマザーです


我慢出来ず前回と同じ美容室に行ってきました


前回のお姉さんより全然いいおばちゃんで

色々相談出来て


思い通りの長さになりました✩


これでまた更にシャンプーリンスの節約が出来る(*´∀`*)


今日、500円だけ馬券買いました


お兄ちゃんに頼んで。


当たらないと思うけど。


競馬結果見たら


お兄ちゃんにスーパー銭湯に連れて行ってもらいます。


久しぶりの風呂だー!


シャワーは入ってたけど


湯船に浸かってないから


久しぶりのお風呂


ゆっくり入ってきます✩



昨日息子がマイクラつ作ってたやつ


子どもってこういう事だけは器用よね…