汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

銭湯

こんばんは

シングルマザーです


競馬


見事に負けました


まぁいいです。


その後銭湯へ


久しぶりのお風呂は


とってもよかったです✩


露天風呂にも入ったし。


たまーに行くのもいいな(*´∀`*)


そして今日はお兄様が


ケーキを買ってくれて


夜はピザを出前してくれてます✩


今届くのを


ドキドキワクワクしながら待ちわびてます


が、お風呂上がりにコーヒー牛乳飲んで


息子が残したざるそばを食べて、バターポテトを食べて、その後冷たいお茶を飲んだ


結果


お腹壊したっぽい😑


ややしばらくトイレにこもってました


ケーキは明日食べるか迷ってるけど


腐らしたらもったいない


でもここでいやし根性を出して


またお腹壊したら嫌なので


少し考えます


ピザは食べる!


✌️