汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

相変わらず

こんばんは

シングルマザーです


今日はダーリンdayです


今日、扇風機とアイロンとアイロン台が欲しいとかぬかしてて


また始まったって思ったけど

自分で買ってました


ポイントで。


が、スーパーで買い物の際


やっぱりお金出してくれなかった


もう食材は私が出すの当たり前に思ってんのかな


一緒に住んでるわけじゃないけどさ


少しくらい出してくれてもいいよね


そのくせ


お金に困った事ないの?足りないとかないの?

とかたまーに何回か聞いてくる


別にって言ってるけど。


あんまり困ってるとか言いたくない

変なプライドが邪魔をする笑



聞いてくるくらいなら出せよ!


きっとボーナス出てるはず


少しだけど。


はぁ


今日はたこ焼きパーティーをしました


おいしかったし楽しかったけどさ。


何か腑に落ちない




途中足りなくて買って来てくれたけどさ


今日で、三連休も終わり!


早いな😑