汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

休日

おはよーございます

シングルマザーです


今日お休みです♡


なのになのに


ダーリンが早番の為


お弁当作る為に起きました


と、言っても


寝坊する予定で


お弁当作るのやめようと思ってたのに


朝7時半頃起こされたわけでもないけど

起きてしまった

わざとらしく


あ!今日お弁当だよね!?

と、超遠回しに

お弁当今日はいいよと言わせようと

したけど無理だった😑


そうだ

あいつ金ないんだった



寝起きすぐ動くって辛い


私の休みは実家に帰ってもらおう


向こうは何も思ってないかしら


なんで女は負担が多いのだろう…


結婚してるわけじゃないけどさ



家に出入りしてる以上


きちんと家事もやってもらわないと


息子に対しての小言は言うくせに


それいちいち言葉に出して言う事?って事が何度もある


それでも息子はダーリン大好き



よくわかんない


さて今日はお休みだけど


明日は初、19時までの勤務😱


息子にちゃんと相談して

許可をいただいたので 笑


母ちゃん頑張る😂



昨日はトンカツ♡


チョリソー


そして




昨日、職場の若い子からのお土産


大好きなミニオンのクッキー


歳上の彼氏と大阪に旅行行ってきたんだって


その旅行費は彼氏が出してくれたのかな


そこばかりが気になってた 笑


デート代全部出してくれる歳上彼氏が欲しい←